SSブログ

つい放置してしまいました・・・ [デジカメ写真]

最近はFBフェイスブックばかりに投稿しているので追更新できていませんでした

ほぼ毎日フェイスブックには写真投稿していますのでどうぞご覧ください

https://www.facebook.com/hiroyuki.fushii


21993037_1479465585462655_3845643300613266618_o.jpg


α7Mk2にアプリをインストールして、デジタルNDフィルターで撮影してみました

普通に撮影すると、滝の部分のスローシャッターに露出が合っているので空は真っ白になってしまいます

NDフィルターを使うことで上3分の1をアンダーにすることができて空が表現できます

有料のソフトですがうまく使えばいい感じになります


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

nachopapa

★★★★☆★★★★☆★★★★
分かります、分かります。
私も手軽さからついそうなってしまいますσ(^◇^;)アセ

でも僕はリズム的には急がせられないブログの方があっていると自分では思っているんですけどね。

息長く続けましょう、お互いに。
by nachopapa (2017-09-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。