SSブログ

年の瀬ですね・・・ [デジカメ写真]

blgcutDSC00310 (1).jpg

つい、更新が止まってしまうしてしまうブログですが、皆様お元気でしょうか?

サイドバーのカメラの機種の更新もしていないのですが、現在使っているカメラはというと・・・

SONY α7Mk2

SONY α6300

SONY RX100


レンズは Vario-Tesser FE24-70/F4

FE70-200/F4G

CONTAX Planer50/F1.4T*(マニュアルフォーカス)

E16-200/3.5-6.3PZ OSS

E16/F2.8

フィッシュアイコンバータ

E30/F3.5 MACRO


という構成で撮影しています

先日までは。α77も使っていましたが撮影の諸事情からα6300と機種更新

まあこれでEマウントに統一されたと言えるのでそれはそれで良かったのかと思います


昨日早速α6300で撮影してきましたが、α7MK2とはまた違ったいいカメラですね

また随時写真を公開していきますが・・・基本FB主体となりますのでご勘弁くださいませ




やっぱり使い辛いよなぁソネブロ・・・はぁ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。